やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

同園会

今日は、この春に卒園した皆が久しぶりに集まっての同園会!!

皆とっても元気な笑顔で遊びに来てくれましたよ!!

 

小学校に通い始め数か月・・・

最初は、お友だちとの久しぶりの再会にドキドキしている姿もありましたが、あっという間にあの頃へ戻ったかのよう^^

みんなで〇×クイズをしたり、リレーをしたり。

f:id:yayoi-blog:20170828154117j:plain f:id:yayoi-blog:20170828154120j:plain

降園前は、輪になってジュースを飲みながらお話タイム☆

f:id:yayoi-blog:20170828154223j:plain

その後はやっぱりこれでしょう!ジャンケンスキップ♪

f:id:yayoi-blog:20170828154430j:plain

沢山遊んで、楽しい時間を過ごしました!

 

そしてさすが1年生!

一つ一つの動きや、話し方も立派に成長し、職員もとっても嬉しくなりました。

また遊びに来てね^^

f:id:yayoi-blog:20170828154501j:plain