やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

1年間ありがとうございました

23日に修了式を終え、無事に令和3年度を締めくくることができました。

f:id:yayoi-blog:20220324172021j:plain

友だちと笑いあって過ごした毎日には、きっとたくさんの思い出が詰まっていることと思います。

みんな、1年間よく頑張りました!

 

保護者の皆様には、園の運営につきまして様々な場面でご理解、ご協力いただきありがとうございました。

春休みも怪我なく元気に過ごせますように。

体調管理には十分に気をつけてくださいね。

 

また4月、元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています!

 

1年間、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします!