やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

1月お誕生日会

今日はお誕生日会!

クイズをしたり、歌を歌ったりして、みんなでお祝いしました!

キラキラのメダルをもらい、大喜びでした♪

 

そして園長先生のお話を聞きました。

まず、みんなで力を合わせる大切さについてです。

生活発表会に向けて劇あそびの活動を始めています。

一人ひとりの力を集めて心を合わせ、みんなで取り組んでいきたいと思います。

次に、今年の目標についてです。

決めた目標を達成するために、毎日コツコツ頑張りましょう!

 

1月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!

 

★今朝は園庭が一面雪景色!みんなで雪遊びをして大喜びでした♪

f:id:yayoi-blog:20220121165042j:plain

 

★引き続き週末は、感染症対策の徹底、不要不急の外出は控え、ご家庭でゆっくり過ごしてくださいね。

また月曜日、元気なみんなに会えることを楽しみにしています!