やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

あと3週間

本日から新しい1週間が始まりました。

いよいよ卒園・修了まで3週間です。

カウントダウンが始まりました。

皆で揃って毎日が過ごせるよう…体調管理に気を付けましょう!

今週もよろしくお願いします。

 

さて、本日は英語教室がありました。

年長組にとっては最後の時間。

感謝の気持ちを込めてお礼を伝えました。

f:id:yayoi-blog:20190225180803j:plain f:id:yayoi-blog:20190225180940j:plain

クリスチャン先生も喜んで下さいましたよ^^

 

又、ひな祭りに向けて製作に取り組むクラスも。

みんなの観察力はすごいです!

f:id:yayoi-blog:20190225181010j:plain f:id:yayoi-blog:20190225181012j:plain

 

お昼時間は園庭でお弁当を頂くクラスもチラホラ…

良いお天気に加え、お友達と一緒に食べる美味しいお弁当♪

嬉しいね!笑顔いっぱいです。

f:id:yayoi-blog:20190225180202j:plain f:id:yayoi-blog:20190225180358j:plain

 

午後は園庭で沢山遊ぶやよいっ子。

「暑いよ~!」と、上着を脱いで伸び伸び楽しむ姿が沢山見られました。

f:id:yayoi-blog:20190225180436j:plain

 

明日は年長つくし組が体育教室です。

楽しい1日となりますように…☆