やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

延期になった園外保育

楽しみにしていた園外保育でしたが、あいにくの雨で延期になってしまいました。

残念でしたが、月曜日に思い切り楽しんできたいと思います!

お弁当や送迎時間の変更等、ご協力よろしくお願いします。

 

さて、本日は異年齢クラスが一緒に過ごす姿を多く見かけました。

一緒に外で遊んだり、一緒にお弁当を頂いたり。

年長組は少しお兄さんお姉さんになった気分♪

楽しい時間を過ごしました^^

f:id:yayoi-blog:20181109155446j:plain f:id:yayoi-blog:20181109155510j:plain

 『干し柿美味しいね^^』     『お団子作り♪』

f:id:yayoi-blog:20181109155519j:plain f:id:yayoi-blog:20181109155527j:plain

『一緒になわとび跳ぶよ~!』『絵本よんであげるね』

f:id:yayoi-blog:20181109155604j:plain

『みんなで食べるとおいしいね~^^』

f:id:yayoi-blog:20181109171947j:plain

     『つくし組の皆も遠足気分♪』

又、音楽会の雰囲気を味わう(知る)意味も込めて、昨年度のDVDを鑑賞するクラスもありました♪

f:id:yayoi-blog:20181109155538j:plain

 

明日はやよいっ子広場で『大学生のお姉さんお兄さんと一緒に遊ぼう』があります。

是非遊びに来て下さいね。

そして月曜日からは北神戸中学校のトライやるウィークが始まります。

ご協力よろしくお願いします。