やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

作品見学

本日から作品展が始まりました。

来園頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

午前中はやよいっ子の皆も作品見学をしました!

「みてーこれすごい!」

「かわいいね^^」

「どうやって作ったのかな…?」

様々な会話をしながら、他学年の作品を興味深く見る様子がありました。

f:id:yayoi-blog:20181026180727j:plain f:id:yayoi-blog:20181026180839j:plain

    f:id:yayoi-blog:20181026180923j:plain

日曜日はお子様と一緒に、じっくりとみて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

又、本日園まつり委員の保護者の皆様が準備を進めて下さいました。

日曜日のおまつり楽しみですね^^

皆様、ご協力よろしくお願いします。

 

明日はゆっくり休んでいただき、日曜日楽しみに来て下さい!

お待ちしております^^

 

f:id:yayoi-blog:20181026180158j:plain f:id:yayoi-blog:20181026180103j:plain

年長組で干し柿づくりをしました。

出来上がりがますます楽しみです^^