やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

運動会に向けて、最終練習!

明日の運動会が延期となり、ご迷惑をおかけしております。

8日は良い天気で迎えられるとの予報です。

保護者の皆様、又地域の皆様、ご協力よろしくお願いします。

 

延期に延期を重ね、練習時間が長くなり…

疲れもあったかと思いますが、みんな最後まで本当によく頑張りました!

当日は「頑張れ!」はもちろんですが、「楽しんで!」競技が進められるよう、職員も配慮していきたいと思います。

最後まで温かく見守って下さい。

 

明日から2日間ゆっくり休んでいただき、月曜日元気な姿を見せてくださいね。

職員一同お待ちしております!

f:id:yayoi-blog:20181005172333j:plain

 

運動会当日は午前8時開門です。

それまでは整列してお待ちいただきますようよろしくお願いします。

 

又、園児集合完了は午前8時50分

開会は午前9時です。

ご協力よろしくお願いします。