やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

運動会に向けて

本日は天候の関係上、年中少組の園外保育が延期になりました。

残念でしたが…12月10日を楽しみに過ごしたいと思います。

 

本日は各学年運動会に向けて練習に取り組みました。

年少組はダンス、年中組は自由競技、年長組は組体操。

勝った!嬉しい^^

負けた…悔しい!

様々な感情も味わいながらの練習。

皆の表情がとても輝いています。

f:id:yayoi-blog:20180914153220j:plain

年長組:組体操

「披露する技、その名前を決める会議中…

 あっと驚くものが沢山とびだしました^^」

明日はやよいっ子広場もありますが、3連休です。

少し疲れも見られ、体調不良のお友達もおられますので、ゆっくり休んで下さいね。

火曜日、みんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています!