やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

みんな、よく頑張りました!!

第25回運動会。

お天気にも恵まれ、無事に開催することが出来ました!

『年少組』

~かけっこ・ダンス・玉入れ~

沢山のお客さんの前でしたが、とっても可愛い姿を見せてくれましたよ。

長い時間でしたが、最後までよく頑張ったね!

f:id:yayoi-blog:20171001162552j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162301j:plain

f:id:yayoi-blog:20171001162409j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162741j:plain

『年中組』

~徒競走・自由競技・ダンス~

こけても、泣いても最後まで取り組む姿には、成長を感じ嬉しくなりました。

よく頑張ったね!!

f:id:yayoi-blog:20171001162340j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162641j:plain

f:id:yayoi-blog:20171001162809j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162803j:plain

『年長組』

~徒競走・親子騎馬戦・リレー・組体操~

色んなドラマが繰り広げられた年長組の競技。

立派な姿を見せてくれました!

f:id:yayoi-blog:20171001162331j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162820j:plain

f:id:yayoi-blog:20171001162436j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162530j:plain

『つくし組』

~親子競技~

お家の方とすると楽しさ倍増^^

ニコニコ笑顔が沢山見られました。

f:id:yayoi-blog:20171001162600j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162659j:plain

『やよいキッズ』

~親子競技~

可愛いバスに乗って、お弁当作り♪

お家の方と一緒にお返事も頑張りました!

f:id:yayoi-blog:20171001162711j:plain f:id:yayoi-blog:20171001162719j:plain

『卒園児』

~綱引き~

沢山のお友達が参加してくれました!

懐かしい顔ぶれに、職員も嬉しくなりました^^

f:id:yayoi-blog:20171001162826j:plain

『未就園児』

~かけっこ~

お家の方と一緒に≪風車≫目指してよーいどん!

一生懸命走る姿はとっても可愛かったです。

f:id:yayoi-blog:20171001162445j:plain

『全園児親子』

~トトロダンス~

大好きなお家の方と一緒にふれあいダンス♪

とっても素敵な笑顔に、職員も心がほっこり^^

f:id:yayoi-blog:20171001162503j:plain

『保護者競技』

~台風の目~

ホース1本を数名で持ち、コーンを回ったり走ったり・・・

遠心力がかかるのでとても体力を使う競技でしたが、保護者の皆様の笑顔が見られて職員も嬉しかったです!

沢山のご参加、ありがとうございました。

 

『最後はご褒美メダル♪』

皆の目はメダルに釘づけ^^

いっぱい頑張ったもんね!

f:id:yayoi-blog:20171001162846j:plain

 

大きな行事が無事に終わり、きっと達成感を味わっておられる事と思います。

練習の日々を思い出すと・・・

一人一人の成長を大きく感じる1日となり、職員も嬉しさで胸がいっぱいです。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、暑い中沢山のご来園、そして沢山の温かい応援、本当にありがとうございました。

本日はお子様と一緒にゆっくり休んでいただき、たっぷり認めて!たっぷりご褒美タイム、作ってあげてくださいね。

 

そして、お手伝い保護者の皆様、片付けに参加して下さった保護者の皆様、本当にたくさんのご協力ありがとうございました。

お疲れの出ませんよう、ゆっくりと休んで下さい。



「みんな、おつかれさま^ ^」

f:id:yayoi-blog:20171001162537j:plain

 

最後になりましたが、近隣地区の皆様方。

練習の騒音等でご迷惑をおかけしましたが、沢山のご協力本当にありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。