やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

いよいよ日曜日は運動会!!

今日は最後の練習日!

皆の気持ちも高まり、とっても元気よく取り組む事が出来ました!!

『年少組』

ばけちゃま登場!!

一緒に楽しく踊ったよ♪

当日も遊びに来てくれるそうです。

f:id:yayoi-blog:20170929175833j:plain f:id:yayoi-blog:20170929175831j:plain

『年中組』

楽しそうな表情が、太陽の光に負けないくらいまぶしいです!!

皆で当日も楽しく踊ろうね!

エイエイオー!!

f:id:yayoi-blog:20170929175824j:plain f:id:yayoi-blog:20170929175826j:plain

『年長組』

リレーも徒競走も、組体操も、とっても良い表情のみんな!

背中を見ていても自信に溢れ、今日は先生たちの・・・

ちょっぴり早い、感動の涙が流れる場面も。

本番が楽しみです。

f:id:yayoi-blog:20170929175836j:plain f:id:yayoi-blog:20170929175838j:plain

日曜日は、沢山のお客様や環境の違いにドキドキされることもあるかと思いますが、一人一人の気持ちに寄り添い、自信を持って楽しく過ごせるよう、職員も配慮していきたいと思います。

毎日頑張ってきた皆に・・・

「頑張って!」はもちろんですが、それ以上に「楽しんで行ってらっしゃい!」

そんな温かい応援をして頂けたらと思います。

 

日曜日は天気も良い予報です。

保護者の皆様も、暑さ対策や水分補給等気を付けて頂き、ケガなく、皆で楽しい1日を過ごしましょう!

ご協力、宜しくお願いします。

 

f:id:yayoi-blog:20170929175839j:plain

準備も終わりました。

係りの保護者の皆様、ありがとうございました。

当日も沢山お世話になります。

宜しくお願いします。