やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

運動会に向けて。

今日も皆楽しく頑張りました!

『年長組~リレー~』

初めて勝てた!!初めて負けた・・・

嬉しさや悔しさを味わいながら、日々気持ちの成長が見られます。

「今日はみんなで頑張ったから勝てた!」

「明日も頑張ろう^^」

そんな会話を耳にすると、胸が熱くなります。

f:id:yayoi-blog:20170920153909j:plain

『年中組~ダンス~』

手具を付けての練習。

掛け声も日々元気に!!

自由遊びや、何気なく口ずさむ歌が・・・「アンダーザシ~~♪」

楽しそうな表情が見られます。

f:id:yayoi-blog:20170920153900j:plain

『年少組~ダンス~』

こちらも手具を付けて踊りましたよ。

そしてなんと今日はおばけの≪ばけちゃま≫が遊びに来てくれました!

その模様はまた後日・・・楽しみにしていてください^^

f:id:yayoi-blog:20170920153840j:plain

『つくし組~かけっこ~』

広い園庭をみんなで一緒に走りました!

ジャンプしたりくぐったり・・・

アンパンマン体操も楽しいね♪

f:id:yayoi-blog:20170920153947j:plain

 

楽しい1日が終わりました。

みんなゆっくり休んで、明日も元気に来てね。

まってます^^