やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

~しあわせの村に行ってきました!!~

★11月5日(木)★

 

バスに乗って年長・年中・年少組の子ども達がしあわせの村に遠足に行きました。

f:id:yayoi-blog:20160422152456j:plain

日本庭園では池を優雅に泳ぐ鯉やカメを見たり、赤や黄色などきれいに色付いた木々に思わず「きれい!!」の声が出ました。

 

f:id:yayoi-blog:20160422152514j:plain

トリム園地では、なが~い滑り台やイカダやアスレチックの遊具で身体をいっぱい動かし遊びました♪

 

f:id:yayoi-blog:20160422152540j:plain

お家の人の愛情が詰まったおにぎり★

自然の中で友だちや先生と食べるととってもおいしかったね♪

 

 

f:id:yayoi-blog:20160422152552j:plain

秋の自然を満喫した1日でした。