やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もよろしくお願いします。

新しい一週間が始まりました。

今週は歯科健診、年中組の園外保育、その他にもさまざまな行事がありますね。

みんなで楽しく過ごしていきたいと思います!

宜しくお願いします。

 

まずは朝の体操。

今日もみんな元気一杯でした!

そして本日よりトライやるウィークが始まり、富士中学校よりお姉さん先生が3名(明日からは4名)来てくれました。

又教育実習も始まり、新しい先生の登場にみんなも嬉しそうです^^

f:id:yayoi-blog:20180528162256j:plain

       「宜しくお願いします!」

園庭の昆虫ハウスには、アオムシもやってきました。

蝶へと成長する過程が楽しみです。

f:id:yayoi-blog:20180528162355j:plain

明日は全園児歯科健診があります。

朝ごはん後はしっかりと歯磨きをしてきて下さいね。

宜しくお願いします。

 

f:id:yayoi-blog:20180528162513j:plain

      ↑『年長組~学習遊び~』の様子