やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

体育教室

本日は年中少つくし組が体育教室でした。

寒い中でしたがみんなは元気一杯!!

沢山体を動かして楽しみました。

f:id:yayoi-blog:20180124161144j:plain f:id:yayoi-blog:20180124161221j:plain

   ボールを使ったり、ジャンプをしたり!!

f:id:yayoi-blog:20180124161308j:plain f:id:yayoi-blog:20180124161402j:plain

      お友達とペアになって遊んだよ^^

      f:id:yayoi-blog:20180124161955j:plain

     ボールに当たらないよう逃げて逃げて!!

 

しかし、時間が経つとみんなの動きが少しずつゆっくりになり…

思わず「さむい!!」と声に出すお友達が続出。

低温注意報が出てたそうですね❄

園庭もみるみるうちにこおっていきました!

そんな中、年長組はマラソンに出かけていましたよ。

みんな、よく頑張ったね^^

f:id:yayoi-blog:20180124162121j:plain