やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

明日は予行練習!

暑い日が続いていますが、みんなは七夕まつりに向けて取り組み中!

 

年少組は「たぷたぷ音頭」

年中組は「まんまる音頭」「歌を2曲」

年長組は「パラバルーン」「歌を2曲」

を発表します。(他にも全園児遊戯などもあります^^)

 

技が決まり始めた年長組。

他学年からも憧れの存在になっている様子が見られます。

f:id:yayoi-blog:20190613165252j:plain

「たぷちゃん」から手紙が届いたり、プレゼントをもらったりと嬉しいことがいっぱい!

そんな年少組、体をいっぱいに動かして踊る姿はとってもかわいいです^^

f:id:yayoi-blog:20190613165505j:plain f:id:yayoi-blog:20190613165633j:plain

「はぴまるくん」からの手紙やプレゼントに大興奮なのは年中組。

やる気も倍増!元気な掛け声が園庭に響いております。

f:id:yayoi-blog:20190613171319j:plain

 

自分自身の学年だけではなく、他学年の遊戯や登場人物にも興味津々のやよいっ子。

本番まで、みんなで楽しく進めていきたいと思います!

 

明日は予行練習。 

ご褒美には…給食のアイス^^

頑張ろうね!!