やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

体育教室

本日は年長組が体育教室で、体力測定をしました。

 『25m走』 『ソフトボール投げ』

f:id:yayoi-blog:20181107155449j:plain f:id:yayoi-blog:20181107150304j:plain

     『立ち幅跳び

   f:id:yayoi-blog:20181107150526j:plain

1人1人一生懸命取り組み、体の使い方からは成長を感じることが出来ました。

※結果は個別懇談時にお渡しさせて頂きます。

 

又、年中組がピーラーを使用しさつまいもの皮むきをしました。

(昨日年少組が洗ったお芋です)

明日の給食で頂きます^^

 

他にも、なわとびに夢中になるお友達や、カマキリの卵を発見するお友達!

今日も笑顔いっぱいの1日でした。

f:id:yayoi-blog:20181107150114j:plain f:id:yayoi-blog:20181107150543j:plain

明日は音楽会に向けて全学年でオープニングの練習をします♪

楽しみにしていてくださいね。

  f:id:yayoi-blog:20181107150005j:plain