やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

雨が上がりました。

今日はプール開き!!

のはずが…昨晩からの雨で本日は中止となりました。

首を長くして楽しみにしていましたが、月曜日のお楽しみですね。

週明けも、忘れ物のないように準備をお願いします。

f:id:yayoi-blog:20170630170250j:plain

午後からは雨もあがり、預かり保育では外遊びを楽しんでいる姿もありました。

明日から2日間お休みです。

そして7月に入りますね。

ムシムシとした天気ですが、お家でゆっくり過ごしてくださいね。

 

本日より懇談会が始まりました。

メールでもお知らせしています通り、小学校の駐車場をお借りできました。

お車でお越しの方は、安全に注意して頂きご利用ください。

保護者の皆様、ご協力よろしくお願いします。