やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマスパーティー

今日はクリスマスパーティー!🎄

なんとサンタさんが遊びに来てくれました!!!

まずはサンタさんに質問タイム!

「サンタさんはどこに住んでいるの?」「どうして寒い冬にプレゼントを配るの?」といろいろなことを教えてもらいました!

 

次はサンタさんと一緒に『プレゼントどこだ?!』ゲーム!!

みんなで歌いながらゲームをして大盛り上がりでした♪

 

そして…最後にサンタさんからみんなにプレゼントが!

音楽会での姿や、いつも頑張っているみんなにご褒美です♪

みんなは大喜び!サンタさんにお礼も伝えることができました!

 

サンタさんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました!

プレゼント、大切にしてくださいね♪