やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

3月お誕生日会

本日は3月生まれのお誕生日会!

約1年間この日を楽しみにしていたやよいっ子たちがみんなにお祝いしてもらいました。

園長先生からキラキラメダルをもらって…★

「お誕生日おめでとう!」みんなからお祝いの言葉をもらって…☺

嬉しそうな3月生まれのお友達。

f:id:yayoi-blog:20200302100649j:plain

今月の先生たちからのプレゼントは、神戸電鉄キャラクター「しんちゃん」を招いてのクイズ大会!

イヌ?ネコ?得意なポーズは??

様々なクイズを楽しみ、プレゼントもいただきましたよ!

f:id:yayoi-blog:20200302101731j:plain f:id:yayoi-blog:20200302193102j:plain

楽しい時間となっていたら嬉しく思います♪

 

明日は創立記念日でお休みです。

また、新型コロナウイルス感染を防ぐため、明後日4日からは可能な限り家庭保育のご協力をお願いします。

※14日、19日は保育日(登園日)です。

 

ご家庭でも手洗いうがいを徹底していただくとともに、不要な外出はお控えください。

ご協力よろしくお願いします。

f:id:yayoi-blog:20200302102633j:plain