やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマス音楽会予行練習

本日はみんなで見せ合いの日♪

予行練習がありました。

普段の練習よりもお客さんがいっぱい!

少し緊張する姿が見られましたが、今までの取り組みを発表しましたよ。

 

『オープニング』

午前の部・午後の部分かれて全員で歌います。

迫力満点!

f:id:yayoi-blog:20191127155634j:plain

その他にも…★

f:id:yayoi-blog:20191127155701j:plain f:id:yayoi-blog:20191127160416j:plain

f:id:yayoi-blog:20191127160003j:plain

みんなよく頑張りました^^

 

その後はなんと!サンタさんから手紙が届きましたよ!

風邪をひいていたサンタさん、みんなの練習している音楽で元気になったようです!

「やった~!」とみんな。

当日、サンタさんに会えるように…これからも皆で心を合わせて取り組んでいこうね。

f:id:yayoi-blog:20191127155521j:plain