やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もよろしくお願いします。

新しい一週間が始まりました。

今週は運動会に向けてのラストスパート。

体調にも気を付けながら、楽しく過ごしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

予行が再び延期になりましたが、昼には雨もやみみんなで外遊び!

久しぶりに全園児で体操を楽しみました。

ふれあいいっぱいの『トトロダンス♪』

運動会は親子でのプログラムとなっておりますので、楽しみにしていてくださいね^^

f:id:yayoi-blog:20180925160649j:plain

    「みんな良い笑顔^^」

又、園庭で育てていた稲を収穫しました。

カマを使いながらの作業。

真剣なまなざしの年長組でした。

f:id:yayoi-blog:20180925160851j:plain

「お米が茶色や!」

「むいたら白かな?」

様々な気付きがあったようです^^

 

明日は…明日こそは!予行練習!!

バスの時間等再度確認をお願いします。

 

又係りの保護者の皆様、延期で大変ご迷惑をおかけしております。

明日はよろしくお願いします。

f:id:yayoi-blog:20180925161556j:plain