やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

朝の体操

毎年恒例、朝の体操が始まりました!

今日は『エビカニクス』♪

思い切り身体を動かすと、気持ちが良いですね!

今後も続け、体力作りを行っていきたいと思います。

f:id:yayoi-blog:20180508145736j:plain

さくら組は『絵画教室~やさいスタンプ~』

レモンやオクラ等、いろんな野菜を使って形を楽しみました。

f:id:yayoi-blog:20180508150514j:plain f:id:yayoi-blog:20180508150655j:plain

つくし組は『母の日製作』

スタンプをしながらカーネション作りをしました。

持ち帰りを楽しみにして下さいね^^

f:id:yayoi-blog:20180508150519j:plain

 

「ツムくん(かたつむり)がタマゴ産んでる~~!!」

新しい発見に、お友達と喜びを共有する姿も見られました。

図鑑を片手に観察する姿…1か月後が楽しみです!

f:id:yayoi-blog:20180508150824j:plain f:id:yayoi-blog:20180508150829j:plain