やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もよろしくお願いします。

今日から新しい1週間が始まりました。

寒い日が続きますが、皆で元気に過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

本日は英語教室がありました。

講師の先生や英語を身近に感じ、お友達と関わりながら楽しむ姿が見られました。

f:id:yayoi-blog:20180115145441j:plain

また、外遊びでは氷を見つけて大はしゃぎ^^

写真は年中組ですが、年少組のお友達も自分たちで氷を作り楽しんでいる様子でした。

冬ならではの遊び満喫中です♪♪

f:id:yayoi-blog:20180115150319j:plain

 

明日は年少つくし組で絵画教室があります。

どんなことをするのかな?

お楽しみに・・・★

 

咳や鼻水等、体調不良のお友達が少し増え始めています。

出かけた後はしっかり手洗いうがいをし、皆で気を付けましょう。

ご協力よろしくお願いします。