やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

トトロダンス

毎朝登園すると外遊びに夢中のみんな。

今日も元気な声が朝から園庭に響いておりました☀

そしてその後はみんなで体操タイム★

ここ最近は、異年齢でのトトロダンスを楽しんでいます。

f:id:yayoi-blog:20171219152236j:plain

ちょっぴりお兄さん、お姉さんになった気分♪

そんな表情で年少組さんの手を優しくとり、一緒に踊る姿はとても微笑ましいです^^

 

朝から元気に身体を動かすと、とても気持ちが良いですね。

2学期も残り3日。

毎朝の日課として、大切にしていきたいと思います。

f:id:yayoi-blog:20171219152648j:plain

「最後は…ぎゅーー♥」

 

いよいよ明日で午後保育終了です。

そして2学期最後の給食は・・・

★★★★

チキンにスープ、ケーキと盛りだくさん!

皆で楽しく頂きたいと思います^^

 

又、本日で個別懇談会が終了しました。

ご協力、ありがとうございました。