やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

いよいよ明日はクリスマス音楽会♪

毎日の練習を頑張ってきた皆へ、先生たちからのサプライズプレゼント!!

ジングルベルを演奏し、その後皆で大合唱しました♪

色んな場所から現れた、サンタやトナカイの帽子をかぶった先生たちに皆は目をキョロキョロ。

たくさん笑って^^歌って♪

皆も先生たちもとっても良い表情^^

心が一つになった、とても楽しい時間でした。

f:id:yayoi-blog:20171201182205j:plain f:id:yayoi-blog:20171201182151j:plain

 

そして!無事に最後の1つ。

魔法のプレゼントも見つかり、全部そろいました!!

サンタさん、明日は来てくれるようですよ。

楽しみですね^^

 f:id:yayoi-blog:20171201182249j:plain

 

今日は、ゆっくり休んで・・・

明日は、しっかり朝ごはん・昼ごはんを食べて!

冬制服・白靴下・名札も忘れずに!!

元気に登園してきてくださいね。

職員一同、楽しみにお待ちしております。

f:id:yayoi-blog:20171201182214j:plain

みんなで楽しい1日をすごしましょう!

「エイエイオー!!」

 

降園時、虹を発見!

きっと良いことが待っていますね♪

f:id:yayoi-blog:20171201182235j:plain