やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

作品展見学

各クラス毎に、出来上がった会場に足を運びました。

「すごーい!!」と声をそろえて目を輝かせるみんな。

自分たちで作った物はもちろん、他学年の作品にも興味を持ちながら見学する姿がありました。

f:id:yayoi-blog:20171027175839j:plain f:id:yayoi-blog:20171027175843j:plain

     f:id:yayoi-blog:20171027175848j:plain

一人一人がこだわりながら作成した、素敵な作品が沢山展示してあります。

日曜日は、お子様と一緒にお話をしながら・・・

楽しく見学して頂けたらと思います。

 

又、本日は園まつりに向けて係りの保護者の皆さまが準備を進めて下さいました。

(ありがとうございました。)

保育室には装飾がされ、一気におまつりムード!

きっとみんなの笑顔が沢山見られる1日になるのだろうなと、今から楽しみです^^

 

当日は保護者の皆様にお当番等お世話になります。

どうぞ、よろしくお願いします。

f:id:yayoi-blog:20171027180103j:plain

「きょうも良いてんき~!!」