やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

気持ちの良い1日でした

朝の風は少し冷たく感じましたが、久しぶりにとっても良い天気でしたね☀

青空も広がり、各クラス毎、久しぶりに外遊びを楽しむ姿が見られました。

運動会で行った競技を楽しむ姿、虫さがしに没頭する姿、雲梯や登り棒に挑戦する姿・・・

お友達同士楽しんでいる皆をみていると、私たちも嬉しくなります。

「だーるまさんが こーろんだっ!!」

f:id:yayoi-blog:20171018174557j:plain

明日は年中組がサツマイモの皮むきを行います。

(昨日、年少組がきれいに洗ってくれました!)

そして明後日には給食で『サツマイモメニュー♪』

楽しみですね^^