やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

全体練習

開会式・体操の練習を行いました!

初めて全園児で行う練習。

なんだかワクワクした時間でした。

『入場前』

入場門で整列し、始まるのを今か今かと待ちます。

f:id:yayoi-blog:20170915171032j:plain

『行進中』

年長組を先頭に、各クラス毎に入場!

国旗と園旗を持つのは年長児。

皆、しっかり手を振り、足を上げて行進・・・出来るようになるかな?

楽しみです。

f:id:yayoi-blog:20170915171023j:plain

『一等賞体操』

おなじみの体操ということもあり、皆ノリノリです♪

元気よく身体を動かすぞ!!

f:id:yayoi-blog:20170915171039j:plain

 

一週間様々な行事がありましたが、皆元気一杯に過ごす事が出来ました。

気温の差もあり、疲れも溜まっていると思います。

3連休、ゆっくり休んで下さいね。

(台風接近中ですが・・・)

 

明日のやよいっ子広場は、7時時点で警報が発令されていましたらお休みです。

ご家庭でも、気を付けてお過ごしくださいね。

宜しくお願いします。