やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今日も笑顔いっぱいでした!

いよいよ土曜日は七夕まつり。

練習もラストスパート、皆の気持ちも盛り上がっています!! 

今日は風が強く、園庭に砂埃が舞う事が多々ありましたが、皆のまなざしは真剣そのもの。

その姿はとっても頼もしく、成長を感じます^^

f:id:yayoi-blog:20170620172905j:plain f:id:yayoi-blog:20170620172814j:plain

今日はつくし組さんも一緒に踊りました。

年少組のみんなはちょっぴりお兄さんお姉さんになった気分。

嬉しそうな表情でした。

f:id:yayoi-blog:20170620173031j:plain f:id:yayoi-blog:20170620173240j:plain

歌・音頭・パラバルーン・弥生音頭♪ 

明日から雨予報が続きますが、当日晴れますように。 

 

疲れや行事前という事もあり、体調がすぐれないお友達も見られるようになってきました。

お子様の気持ちに寄り添いながら、お家ではゆっくり過ごして頂けたらなと思います。

宜しくお願いします。