やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修了式

本日は久しぶりの登園日。 お友達と顔を合わせ喜ぶみんなの顔がとても輝いて見えました☺ 園長先生からも1年間の頑張りを認めてもらい、先生とお友達と一緒に振り返りを行い… 楽しかった思い出を共有できたのではと思います。 次にみんなが揃うのは始業式! …

第27回卒園式

本日は第27回卒園式。 やよいっ子57名が無事に巣立っていきました。 久しぶりに会うお友達と嬉しそうに顔を合わせる姿。 一人ひとり園長先生から卒園証書を受け取る姿。 入園時を思い出すと、とっても大きくなったなぁ… と、嬉しさを感じました。 いよい…

明日は卒園式

家庭保育のご協力ありがとうございます。 皆様元気にお過ごしでしょうか? さて、明日はいよいよ第27回卒園式です。 参加人数のご協力をいただいたり、内容を縮小しての開催となるのですが… 職員一同、心を込めて卒園児の皆を送り出したいと思っております…

3月お誕生日会

本日は3月生まれのお誕生日会! 約1年間この日を楽しみにしていたやよいっ子たちがみんなにお祝いしてもらいました。 園長先生からキラキラメダルをもらって…★ 「お誕生日おめでとう!」みんなからお祝いの言葉をもらって…☺ 嬉しそうな3月生まれのお友達…