やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週は・・・

とっても暑かった1週間!

幼稚園ではたくさん体を動かして遊びました!

 

年長組はパラバルーンに挑戦!

f:id:yayoi-blog:20210514164532j:plain

初めての技も決まって大満足♪

 

年中組は体育教室!

f:id:yayoi-blog:20210514164551j:plain

f:id:yayoi-blog:20210514164535j:plain

いっぱい汗をかきながら遊んで楽しかったね!

 

年少組は体育教室がありました!深田公園にも行きましたよ♪

f:id:yayoi-blog:20210514164544j:plain

f:id:yayoi-blog:20210514164539j:plain

深田公園にみんなで行くのは初めてで、遊具や芝生でたくさん遊びました!

 

つくし組はお部屋でサーキットあそび!

f:id:yayoi-blog:20210514164548j:plain

トンネルをくぐったり、トランポリンをしたり、楽しかったね!

 

気温が高くなり、幼稚園でもこまめな水分補給を意識しています。

感染症対策に加えて、熱中症にも十分気を付けながら過ごしていきたいと思います。

 

また来週、元気なみんなに会えることを楽しみにしています♪