やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

2月お誕生日会

今日はお誕生日会!

2月生まれのお友達のお祝いをしました♪

メダルをもらい、みんなで歌を歌ってゲームをしました!

大盛り上がりのお誕生日会となりました!

 

そして、園長先生のお話の中で生活発表会の振り返りをして、おうちの人に見てもらえたことや褒めてもらえたことを、みんなで喜び合いました。

また、幼稚園生活でのお約束を改めて確認しました。

特に、年中・年少組は4月から新しく入ってくる年下のお友達にも、優しく教えてあげられるようにしていきたいです。

f:id:yayoi-blog:20210218164847j:plain

 

今のクラスで過ごす日も、残り少なくなってきています。

毎日の”手洗い、うがい”や”早寝早起き朝ごはん”を意識して、お友達と元気いっぱい遊びましょう!

 

2月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!