やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

耐寒遠足(年少つくし組)

今日は、年少組とつくし組が耐寒遠足で深田公園に遊びに行きました!

人と自然の博物館の方まで長い距離を歩くことができたみんな!

よく頑張りました!

f:id:yayoi-blog:20210126164629j:plain

 

公園では、みんなで鬼ごっこやだるまさんが転んだをして遊びました!

f:id:yayoi-blog:20210126164620j:plain

他にも水辺を覗いてみたり、遊具でも遊んだり・・・

f:id:yayoi-blog:20210126164617j:plain

f:id:yayoi-blog:20210126164625j:plain

大満足の1日でした♪

 

 

f:id:yayoi-blog:20210126164613j:plain

★幼稚園に帰ってきたお友達を拍手でお出迎え!みんな本当によく頑張りました!

 

 

耐寒訓練のマラソンは今週末まで引き続き取り組みます!

最後は先生たちからご褒美があるかも・・・?

寒さに負けない強い体を作るため、みんなで頑張ろうね!