やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

同園会

今日は昨年度に卒園したお友達が、幼稚園に遊びに来てくれました!

 

1年生になり、心身ともに頼もしくなったみんな。

幼稚園の先生たちや、違う小学校に進学したお友達にも久しぶりに会って大喜び!

 

小学校のことや幼稚園での思い出を話し、鬼ごっこやリレー、ドッヂボールをしてたくさん体を動かして遊びました!

みんな、とっても楽しかったね♪

 

小学生になり、顔つきや話し方など、それぞれにとてもお兄さん・お姉さんになったように感じ、驚きました。

さらに、もっともっと成長するみんなを、これからも見守っていきたいと思います!

体調を崩さないように、小学校でも一生懸命勉強して、元気いっぱい遊んで、楽しんでね!

 

卒園児の保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

f:id:yayoi-blog:20201228135635j:plain

f:id:yayoi-blog:20201228135639j:plain

f:id:yayoi-blog:20201228135643j:plain

f:id:yayoi-blog:20201228135647j:plain