やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

クリスマスパーティー

今日はクリスマスパーティー

 

f:id:yayoi-blog:20201221174124j:plain

学年ごとにお遊戯室に集まって、「音楽会、みんな頑張ったね」とお話をしていると、遠くから鈴の音が聞こえてきて・・・幕が開くとサンタさんが!!

「メリークリスマス!」の声と共に登場したサンタさんに、みんな大喜び!

まずは、音楽会とても素敵だったよ、と褒めてもらいました♪

 

次に質問タイム!

「サンタさんはどこに住んでいるの?」「どうしてこんな寒い冬にプレゼントを届けてくれるの?」と様々な質問に答えてもらいました!

 

その後は、サンタさんとクラスの先生たちが前に並んで、『プレゼントどこだ?!』ゲームを楽しみました!

f:id:yayoi-blog:20201221174114j:plain

 

そして・・・

また幕が開くと、今度はみんなへのプレゼントが!!!

f:id:yayoi-blog:20201221174104j:plain

 

 

どんなプレゼントが入っているんだろう?!と目を輝かせていました♪

 

サンタさんととても楽しい時間を過ごせました!

お礼を伝えお別れしたあと、保育室に戻り、一人ずつ担任の先生から、サンタさんからのプレゼントをもらいました!

f:id:yayoi-blog:20201221174057j:plain

(プレゼントの詳細は本日幼稚園ネットにてお知らせしています。ご確認ください。)

 

とっても楽しくて嬉しい1日でした!

プレゼント、大切に使ってくださいね♪