やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

音楽会予行

今日はクリスマス音楽会の予行練習をしました!

 

お友達と先生がお客さんで観に来てくれて、ドキドキわくわく♪

いざ始まるとお客さんの多さにびっくりしながらも、クラスのお友達と心を一つに頑張りました!

発表の後は、お客さんから温かい拍手が・・・!それを聞いて、とても満足そうな表情でした♪

 

来週は、音楽会本番!今度はおうちの方がお客さんです!

みんな、とっても楽しみだね♪

 

★年少組さんは初めての音楽会・・・!今日もたくさんのお客さんの前で一生懸命頑張りました!

<もも>

f:id:yayoi-blog:20201202171640j:plain

<さくら>

f:id:yayoi-blog:20201202171645j:plain

 

★先週サンタさんから英語で書かれたお手紙が届きました。

 「風邪をひいてしまって、プレゼントの準備ができない」とのこと・・・

 みんなの歌や合奏で、素敵な音のパワーをサンタさんに届けています!

 サンタさん、早く元気になりますように・・・!