やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

園まつり・作品展

今日はとても良い天気!

令和2年度のやよい幼稚園まつり・作品展が開催されました!

f:id:yayoi-blog:20201114135748j:plain

輪投げもボールコロコロも大盛り上がりでした!

可愛い景品をもらって嬉しかったね♪

 

作品展では、お子様の作品をじっくりご覧いただけたことと思います。

子どもたちは自分の作品を見ながら、おうちの方に見てもらえたことをとても喜んでいました!

それぞれに工夫を凝らした作品はどうでしたか?

f:id:yayoi-blog:20201114135713j:plain

 

最後になりましたが、保護者の皆様、分散での開催にご理解ご協力いただき、ありがとうございました。

また、園まつり委員の皆様、打ち合わせ、事前準備と当日のお手伝い、ありがとうございました。(お疲れ出ませんよう、ゆっくり休んでください・・・!)

 

来週の月曜日は代休です。

また火曜日!お待ちしています!

f:id:yayoi-blog:20201114140830j:plain