やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週は・・・

今週も様々な活動をして楽しみました!

 

外では、水あそびや泥あそびをしたり、園庭で遊んだり、深田公園に行ったり・・・

f:id:yayoi-blog:20200730173121j:plain 

f:id:yayoi-blog:20200730173337j:plain

f:id:yayoi-blog:20200730172359j:plain

f:id:yayoi-blog:20200730181630j:plain

 

室内ではゲームをしたり、製作をしたり、学年みんなでお弁当を食べたり・・・

f:id:yayoi-blog:20200730172840j:plain

f:id:yayoi-blog:20200730172403j:plain

そして各クラスで1学期の楽しかったことを話しあい、できるようになったことを喜びあったみんな!

明日の終業式では、学年ごとに1学期の振り返りをします。

 

また、明日はデイキャンプ説明会(年長組)と引き渡し訓練があります。

ご協力、よろしくお願いします。

 

~幼稚園にお越しの方へ~

必ず検温をしてご来園していただきますよう、お願いします。