やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

通常保育が始まりました

今週からクラス全員が揃う、通常保育が始まりました!

毎日賑やかな声が響いていることが、とても嬉しいです。

引き続き感染症対策を意識しつつ、様々な活動をして楽しみました。

 

年長組はパラバルーンや体育教室で、のびのびと体を動かして遊んだり・・・

f:id:yayoi-blog:20200619184226j:plain f:id:yayoi-blog:20200619184149j:plain

 

年中組は製作活動や深田公園に遊びに行く中で、季節の自然に触れてみたり・・・

f:id:yayoi-blog:20200619184203j:plain f:id:yayoi-blog:20200619184138j:plain

 

年少組は初めての製作活動や風船遊びなど、みんなが「やってみたい!」と思って楽しんだり・・・

f:id:yayoi-blog:20200619184158j:plain f:id:yayoi-blog:20200619184207j:plain

 

つくし組は毎朝元気に体操をして1日がスタートしていたり・・・

f:id:yayoi-blog:20200619184213j:plain

と、どの学年も様々な活動をして元気いっぱい過ごすことができました!

 やっぱり『みんなで一緒』が楽しいようです。

 

週末はゆっくり休んで、体力回復!

また来週もお待ちしています。