やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

トライやるウィークお別れ会

今週はトライやるウィーク

北神戸中学校から笑顔いっぱいのお姉さん先生、お兄さん先生が来てくれました☺

そんな先生ともお別れが明日。

本日少し早めのお別れ会を行いました。

 

「ありがとう」の気持ちを込めて、○×クイズ・パプリカのダンスを披露してくれました。

f:id:yayoi-blog:20191114172445j:plain f:id:yayoi-blog:20191114172523j:plain

知っている曲にみんなもノリノリ♪

最初は緊張していた表情の生徒さんも、最後にはニコニコ笑顔がたくさん見られて私たちも嬉しくなりました。

f:id:yayoi-blog:20191114172734j:plain

最後は花道でお見送り^^

明日はふれあい動物園もあります。

一緒に楽しく過ごすことができますように!

f:id:yayoi-blog:20191114173418j:plain