やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

運動会予行練習

とっても良い天気☀

そんな今日は運動会の予行練習でした。

普段練習している園庭より広い弥生小学校運動場。

少しドキドキしている様子もありましたが、最後までみんなで取り組みました!

そんな様子を少しお伝えします…☺

 

『開会式~一等賞体操~』

園長先生のお話を聞いたり、歌を歌ったり…

今からみんなで頑張るぞ!

f:id:yayoi-blog:20190920153349j:plain f:id:yayoi-blog:20190920153233j:plain

『年少組』

名前を呼ばれたら返事をしてゴールまで走ります!

ダンスでは、ぱぷちゃんも遊びに来てくれましたよ☺

f:id:yayoi-blog:20190920153634j:plain

『年中組』

徒競走や自由競技、ダンスに取り組みました!

元気いっぱい年中組、今後が楽しみです。

f:id:yayoi-blog:20190920153733j:plain f:id:yayoi-blog:20190920153838j:plain

『年長組』

徒競走、リレー、組体操、様々な種目に取り組みました。

こけても、砂がついても最後まであきらめない姿には成長を感じます。

f:id:yayoi-blog:20190920154309j:plain f:id:yayoi-blog:20190920154012j:plain

その他、当日はつくし組・やよいキッズ親子競技や、卒園児競技、親子遊戯等盛りだくさん!

来週もみんなで心を一つに、練習に取り組んでいきたいと思います。

 

3連休ゆっくり休んでいただき、火曜日元気なみんなの笑顔に会えることを楽しみにしています!

 

運動会お手伝いの皆様、準備から片付けまで暑い中お世話になりました。

ご協力ありがとうございました。

f:id:yayoi-blog:20190920154037j:plain

※明日はやよいっこ広場で『英語で遊ぼう』があります。

 ぜひ遊びに来てくださいね!