やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

終業式

「サンタさんきてくれた~!!」

みんなの嬉しそうな笑顔で始まった1日。

本日で2学期が終了しました。

今学期も沢山のご理解ご協力、本当にありがとうございました。

 

『終業式の様子』

園長先生から冬休みの過ごし方をお話頂きました。

①交通安全に気を付ける事!

②風邪に気を付けて…手洗いうがい!

③火遊びはしません!

④知らない人にはついて行きません!

(他にも園だよりに記載してありますのでお子様とご覧ください。)

f:id:yayoi-blog:20181225182524j:plain

又、午後は職員の園内研修がありました。

より良い日々を過ごすために…

私たちも頑張ります^^

f:id:yayoi-blog:20181225183826j:plain

メリークリスマス