やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

音楽会に向けて…

先日サンタさんから手紙が届き…

『プレゼントの袋が破けて中身を落としてしまった!

綺麗な歌や合奏に引き寄せられる不思議なプレゼントをみんなで探してほしい』

とお願いされたやよいっ子たち。

(風邪をひいたりプレゼント落としたり、おっちょこちょいなサンタさん。

…みんなからも突っ込みの声が聞こえてきました^^)

 

毎日練習後、そのプレゼント探しで盛り上がっています。

f:id:yayoi-blog:20181127172925j:plain

     掲示物の裏やお道具箱の中…

     探す場所が可愛いです^^

「今日は〇色やった!」

「昨日より大きいのがあったよ!」

「全部で何個揃うのかな…?」

会話も笑顔も溢れる時間です^^

今日で2つ揃いました!

サンタさん、明日もみんなで頑張るよ~!

f:id:yayoi-blog:20181127171641j:plain

 

体調不良のお友達が多くなっています。

今週は音楽会もありますので、お家ではゆっくり休んでくださいね。

よろしくお願いします。

 

☆12月8日(土)やよいっ子広場「リース作り」は申込み締め切りました。

沢山のご参加ありがとうございました。