やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

良い天気☀

本日はとっても良い天気☀

 

年長ひまわり組のらーめん屋さんは、本日も元気に営業中!!

たくさんの人でにぎわっていました。

「チケットとお金持って行ってきます!」

今日のオススメはかつおラーメンです^^

f:id:yayoi-blog:20181017172910j:plain

「美味しいね!」「ちょっと濃いめやね~」

そんな可愛い会話がとびかっていました。

f:id:yayoi-blog:20181017172242j:plain f:id:yayoi-blog:20181017172051j:plain

 

そんな楽しい朝から始まった今日。

園外散歩へ出かけるクラスや、製作に取り組むクラス。

外遊びを楽しむクラス等…

笑顔いっぱいの1日でした。

f:id:yayoi-blog:20181017172050j:plain f:id:yayoi-blog:20181017172909j:plain

 

明日はつくし組がやよいキッズへ遠足に出かけます。

楽しみですね^^

おまちしております。

 

本日は学級委員会・園まつり委員会と、長時間にわたりご協力頂きありがとうございました。