やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今週もよろしくお願いします。

先日は運動会ありがとうございました。

ゆっくり休んでいただけましたでしょうか?

少し体調不良のお友達もいらっしゃると聞いています。

幼稚園から帰られましたら、ゆっくり休んで下さいね。 

 

今日は年長組の体育教室。

ボールを使って様々な遊びを取り組みました。 

f:id:yayoi-blog:20181010164757j:plain f:id:yayoi-blog:20181010162416j:plain

お友達と投げ合いをしたり、遠くにとばしたり…

最後は中当てもしました!

f:id:yayoi-blog:20181010161850j:plain

 

年中組は製作遊び。

作品展で展示するものを作り始めているそうです。

何が出来るかはお楽しみに…^^

f:id:yayoi-blog:20181010164704j:plain f:id:yayoi-blog:20181010154307j:plain

 

年少組にはじゃむじゃむさんから手紙が届いたそうです!

皆と一緒に踊る事が出来て楽しかったことや、そのおかげで元気になった事が書かれていました。

みんなよく頑張ったもんね^^

f:id:yayoi-blog:20181010164806j:plain

 

つくし組は保育室で体操遊び♪

元気な掛け声が聞こえてきました!

f:id:yayoi-blog:20181010171321j:plain

 

運動会を終えてホッと一息。

満足感の笑顔いっぱいのみんなと、ゆっくりする時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

明日は10月のお誕生日会!

楽しみに来て下さいね^^

f:id:yayoi-blog:20181010164348j:plain

     「運動会おつかれさま~!!」