やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

運動会全体練習

本日より新しい一週間がスタートしました!

皆と笑顔いっぱいの日々が過ごせますように^^

よろしくお願いします。

 

さて、本日は運動会に向けての全体練習がありました。

全園児揃って、開会式の練習です!

f:id:yayoi-blog:20180918163749j:plain

入場行進、一等賞体操、歌…と盛りだくさんでしたが、みんな一生懸命に取り組んでいましたよ。

今週は予行練習もあります。

みんなで頑張ろうね!!

 

明日は年長中少組の体育教室。

体操服登園となりますので、よろしくお願いします。