やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

今日もやよいっ子は元気一杯!

やよいキッズのお友達が遊びにきてくれました!

つくし組のお友達と交流会♪

水遊びを楽しんだ後は一緒に給食タイム。

「またね~!」「ありがとう~!!」

最後のお見送りまで笑顔いっぱいの時間でした。

f:id:yayoi-blog:20180803140535j:plain

その他のクラスもプール楽しみましたよ!

少しずつ黒くなるみんなの体から、夏本番を感じます。f:id:yayoi-blog:20180803140654j:plain

明日は三田まつり!

夏ならではの行事、楽しんで下さいね。

ケガや事故、迷子には気を付けて…

f:id:yayoi-blog:20180803140542j:plain

 

~おねがい~

◎夏休み中も登園時間は8時半~9時です。

◎預かり保育を利用されない日は事前に連絡をお願いします。

◎お子様のお迎え後は速やかに降園して下さい。

◎園への事務連絡は17時までにお願いします。

 (17時以降は園長携帯に転送します)

以上、保護者の皆さまのご協力よろしくお願いします。