やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

全体練習

七夕まつりに向けて、全体での練習最終日。

弥生音頭をしました。

何度も繰り返し踊っているみんな、動きがしなやかになってきました。

f:id:yayoi-blog:20180621150446j:plain

その後誰かの声が聞こえたかと思うと彦星様が!!

みんなの元気さに惹かれてきてくれたようです。

当日も、見に来てもらう約束をしました。

楽しみですね^^

f:id:yayoi-blog:20180621150555j:plain

 

お昼からは、教育実習生のお別れ会がありました。

『くれよんのしろくん』のペープサートを見た後、花道でお見送り。

みんなの笑顔があふれる時間でした。

f:id:yayoi-blog:20180621145813j:plain f:id:yayoi-blog:20180621150000j:plain 

いよいよ明日は七夕まつり前日!

みんなの気持ちも高まってきています。

ゆっくり休んで頂き、明日も元気に来て下さいね!

お待ちしております。

f:id:yayoi-blog:20180621150620j:plain