やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

予行練習は延期

あいにくの天気で、残念ながら予行練習は延期となりました。

給食メニューのご褒美アイスを楽しみにしていたお友達もおられましたが、それも来週のお楽しみ。

少し残念そうな表情でしたが、月曜日!

みんなで心を合わせて取り組みたいと思います。

七夕まつり係保護者の皆様、ご迷惑をおかけします。

宜しくお願いします。

 

さて、そんな今日は製作や遊戯室での練習に取り組みました。

願い事が叶いますように♪と、七夕製作。

f:id:yayoi-blog:20180615153225j:plain

今日もかぼちゃんやニクスさんに届けるぞ!と、音頭の練習。

園内探検たのしいな♪と、つくし組のお友達。

様々な姿が見られた1日。

月曜日は晴れますように☀

 

明日はやよいっ子広場でイベント【清水先生とゲーム大会!】があります。

是非遊びに来て下さいね。