やよいっ子ブログ

「おはようございます」「どうしたの?」「ありがとう」っていえる子

お別れ会

本日は1日早い『トライやるウィークお別れ会』でした。

お姉さん先生から、〇×クイズをしてもらいましたよ!

f:id:yayoi-blog:20180531162047j:plain

「手を洗ったらタオルでふく?」

「大きな声で挨拶をする?」

園での約束事を楽しみながら確認しあいました。

その後はみんなからのプレゼント♪

園歌と首飾りを渡しました。

f:id:yayoi-blog:20180531163100j:plain

        「内緒で作ったよ^^」

明日が最終日。

一緒に沢山遊ぼうね^^

f:id:yayoi-blog:20180531162141j:plain f:id:yayoi-blog:20180531163042j:plain

 

f:id:yayoi-blog:20180531163219j:plainf:id:yayoi-blog:20180531163245j:plainf:id:yayoi-blog:20180531163636j:plain

雨の日は遊戯室フル活用!!

パラバルーンやボール運びリレー等をして遊びました。

お友達の輪も広がり、大盛り上がりでした^^

f:id:yayoi-blog:20180531165350j:plain

梅雨入りのニュースが聞かれるようになってきましたね。

コース沿いも紫陽花が咲き始めました✿

 

又、明日から6月。

年中組が園外保育、そして衣替えです。

宜しくお願いします。 

f:id:yayoi-blog:20180531170010j:plain